SSブログ

夢ある人たち [徒然]

今日は朝から打ち合わせの連続でした。

秋のイベントや、
夏の「熊本写真展」などなど。

そして、その後、今日は長居へ。
今週末、私が主催する女性会のメンバーで
花撮影を長居でするのですが、

昼食場所を探しに行きましたぁ。

幹事の女性が「私が見に行きます~」と
言ってくれたのですが、
いつもがんばってくれてるので
今回は私が。

駅を上がると、すぐ交差点。
いくつかのお店が目に入ったが、
私の目のレンズがピントを合わせたのは 
「ハンバーグ専門店」。

ほんと、いつも直感(笑)
で お店に入る。

食事時でゆっくり話せなかったけど
店長さんはなんと熊本県の阿蘇のご出身!

縁ですね~。

食事会があったので、食事は出来なかったのですが
本店は60年以上続く
ハンバーグの専門店でした。

ってことでこのお店に決定!

もっとも60年続いているからここに決めたっていうよりも
店長さんが熊本人だったってことと、
忙しい時だったのに、私を見送ってくださったこと。
そして、夢があるということ。

今日は夜も人に出会い、たくさんの方とお会いした。

そして、皆さんの話は未来のために、今どうすべきかの話で
楽しくてたまらない。こうして私の週末はエネルギ―満タンで終わった。

今日は終日ハイヒール。
いつも スニーカーをカバンに入れてるけど
今日は入らなかったのでずっとヒ―ル。

玄関で私の黒のハイヒールがコケてる。

「おつかれさん」って言って、磨いて元に戻してあげる。

ハイヒールが「お前もな」なんて言ってるみたいだった。

スニーカーに履き替えて、いざ、いきつけの居酒屋へ!
飲みながらも打ち合わせ。
そして今日出会った夢ある皆さんの顔が浮かんだ。

皆さんの夢はなんですか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。