SSブログ

師匠が新聞に載りました


師匠の広中先生は、ひところは
マスコミにたくさん登場してらっしゃいましたが、
ここ数年はもっぱら「若い人を育てる」として
自らは表舞台にたたずに、
私も含め、多くの人材育成をされてきました。

でも、長年おつきあいのある、
経済紙の社長さんからの依頼で、
この度、久々に載られました。

タイトルは「日本のために良い人材を育てる!」

img471.jpg

毎月1回、活躍されている経営者の方が載られる「人」の欄です。

この記事はほんの一端ですが、師匠の
若い時からの幅広い活躍を改めて実感。
そして今もなお現役で活躍されている師匠を
本当に尊敬します。

師匠には追いつけないけど、これからもずっと背中を追い続けます。

「マルチに生きろ!」と育てられてもう十数年。

カメラマン・モデル、執筆や講演活動、そしてイベントのプロデュースも
させていただくようになった。

師匠には全然かなわないけど、
これからもたくさん学ばせていただき、
私自身も若い女性たちを輝かせるべく
これからもがんばっていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。