SSブログ

第41話:マラソンで美しくなる [本堂亜紀のマラソン紀行]

ジムで、15km走りました。

コケてからちょっと避けてた外でのジョグ。
だけど来週からは、外も走ろう。

水分補給の練習もしなきゃ(^ー^)ノ

今はアイシング中〜。
現役の時も、今ぐらいちゃんとケアしてたら
良かったのにね(。-_-。)

あと、ウェアを検討中〜。
「暗い!」と言われ続けた私のウェア。
当日は、自分も楽しく、見てくださる方にも
楽しんでもらえたら〜って思うから、
ウェアも改革だ!

スポーツは服装から入るもんじゃない!

なんて思ってきたけど、

ウェアで自分の心弾ませることで、
見てる方の心も弾むかも。

まだまだだけど、収容されるかもだけど、
笑顔で美しく楽しくお洒落に走りたい。

マラソンは、自分と向き合えるし、
心も養える。

なんかカメラと似てる。

ブラスαは、マラソンは身体がキレイになる(^O^☆♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。