SSブログ

OSAKA 光のルネサンス2012 [取材]

DSC_1002.JPG
DSC_6971.JPG

今年で10回目を迎える

 OSAKA 光のルネサンス

の点灯式[ぴかぴか(新しい)]

点灯ボタンは井上実行委員長さんと
シドニーとアテネ五輪 銀メダリストのシンクロの巽さんが
押しました♪

見事でした。

報道陣も寒い中、
DSC_0989.JPG
がんばりました^^ あっ、私も(^_-)-☆
DSC_0024.JPG

そして、今日は最近、報道写真の練習を続けてきた
DSC_0020.JPG
写団大阪の小谷くんがデビュー。

市役所1階には、今年も「中之島おみてなしカフェ」が
期間限定でオープン!
DSC_7031.JPG
DSC_0011.JPG
DSC_0010.JPG
たまりませんね。このタルト。
あったかい珈琲とともにどうぞ~。

市役所前も
DSC_7020.JPG
素敵だけど、

市役所の横の通り「みおつくしプロムナ―ド」の
ライトアップも見逃せません。

DSC_0072.JPG
DSC_7060.JPG

12月14日~はさらにライトアップの場所が拡大し
中之島公会堂やその界隈がさらにきらめきます。

もう大阪の風物詩と言っていいほど
多くの人で毎年賑わってます。

屋台もたくさんでますから、
カップルにも家族にも、友達どうしでも
ひとり? でも 楽しめるよ♪

きっと小谷君は、ひとりでまた撮影しにくるだろうな~^^
がんばれ~~~[exclamation]
食べ過ぎ飲み過ぎ第856回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。