SSブログ

第35話:ひどい顔 [本堂亜紀のマラソン紀行]

朝起きると、やけにのどが痛い。

風邪か? 喋り過ぎか?

明後日の講演にそなえて念のため
長くお世話になっている耳鼻咽喉科の先生のもとへ。

小さな炎症とのことで、声がでなくなることはないとのことで
ひと安心♪

帰り際、先生が、

「この間、大川沿いで、本堂さんが走っているのを見ました」 と。

「めっちゃ きたない顔で走っていたかと・・・、恥ずかしいなぁ」と言うと、

「みんな、すっごい顔して走ってますからね~」と先生の返事。

ということは、私もやっぱりすっごい顔してたんだ(;一_一)

ハーフマラソン、2時間切ろうと
タイムを気にして走ってるからだろうね。

なんだか大切なこと、また身落としそうなっていたかも。

今日は外の仕事を終えた後、走らず、身体のケアにつとめた。

そして、

DSCF0921.JPG
今宵のいっぱい。

さぁ、今から原稿書き。
長い夜が始まる。
第218回自分の商品価値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。