SSブログ

第218回 [女性自立の会《FILLEフィーユ》]

私が主宰して13年になる
b.JPG

女性自立の会《FILLE フィーユ》 の

第218回目 の 例会日。

午前中は、12月22日開催するホテルでの
ファッションショーの全体練習を行いました。

今年1年で最も輝く日を皆で作り上げたい!
多くの皆さんに感謝しての最高のステージに!!

思いはひとつ。
みんな一生懸命、そして楽しく練習しました。

その一部始終を写真でどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

c.JPG
d.JPG
e.JPG
f.JPG

約2時間、休憩なしにがんばったみんな!
少々?厳しい私の指導にも、ついてきてくれた。

みんなでひとつのショ―を作り上げる一体感を
味わってほしい。

そして、今年一番輝く日であってほしい。

互いに良きライバル。
だから、

ff.JPG
お昼ごはんも仲良し~♪

午後からは「外見で自己表現」をテーマに
g.JPG
私からは「パーティ―での立ち居振る舞い」

h.JPG
幹事のゆきちゃんからは「パーティでのアイメイク」

i.JPGj.JPG
会員のゆっこちゃんからは「美脚マッサージ方法&タイツと服のコーディネイト」

珈琲タイムでは
k.JPG
近況や感想をお話。

そして、講演会を終えてかけつけてくださった
我が師匠の広中先生からは
l.JPG

 「自分が変わらなければ何も変わらない」

という熱い言葉とともに、個々にしっかりと志をたて
生きていくことの大切さや、大変な時代に私たちが
いることを数字からも教えていただきました。

あっという間の一日。
内容が濃すぎる。

今日、参加の女性が帰り際、私のもとに駆け寄って

「お父さんにこの会で学んでいることを話すと、
 『こういった場があることに感謝するように』と言われました」

と笑顔で話してくれた。

お父様はさまざまなご経験の中で、
大切な娘さんのことを思ってのあたたかい言葉を
かけられたのだと感じました。

私は師匠と出会い、今がある。
だからこそ、もっと多くの女性たちに

 すべての女性に可能性がある

ことを伝え、応援していきたい。

私もまだまだだけど、だからさらに活動できる。

良きメンバーと過ごした後は、

良き、、、、、

m.JPG

お酒で乾杯!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。