SSブログ

本堂亜紀のスーパー美人塾 [講演]

DSCF0598.JPG

主催:よみうりカルチャーセンター

 本堂亜紀のスーパー美人塾

5人限定で5回1クール。

昨日は2回目。

富士フイルムさん提供のアスタリフト
DSCF0594.JPG
を実際に使ってもらいながら、効果的な方法を伝授。
先日、富士フイルムさんに伝授してもらったので
それが発揮でき、皆さんの肌でも発揮できた!!!


みんなから

「化粧水が浸透するって言う意味が分かりました」
「つやっつや」
「毎日続けます」

などなど、嬉しい感想。

スキンケアの後は、メイクも勉強してもらいました。

「帰りの道で、振り向かれました」
「楽しみが増えました」
「こんなに変わるなんて」

という感想も。

肌は毎日違う。年齢とともにスキンケアもメイクも変わる。
自分が毎日毎日丁寧に大切に扱ってあげることで
自分だけのとっておきの方法を見つけることができる。

今日はその入り口。扉が開いた!
さぁ! これからますます美人になろう!

ということで、講座後は
DSCF0603-2.JPG
美味しいお酒とアテがいただける「にこ」さんへ。
なおみママさんが笑顔で迎えてくれました。

美味しいお酒とアテで
さらにキレイでしょ♪

これからも楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。