SSブログ

第26話:大阪城へ [本堂亜紀のマラソン紀行]


今日は朝から内勤。
今年のイベントや講演、講座の資料作りや
先方への連絡。
そして、来年の企画書作りなどに追われました。

でも、ず~っと座っているのは、やっぱり無理。

夕方4時~5時半まで脱走(笑)

大川沿いを天満橋に向かって走る。
昨日見た、大阪城へ抜けるトンネルをくぐり、
おおさか橋を渡ると、そこには大阪城。

7.JPG

なんか感動したぁ~!

こんなに近くにあったのに、あまり意識せずに暮らしてきた。
逆に熊本城ばかり勉強したり調べたり。

大阪城のお堀の周りを1周したけど、
これは勉強してみると面白ろそうかも。

ってことで、今日は
8キロを約1時間ほどかけて走りました。

もうちょっと距離をのばしたいけど、
新しい道も走りたいし、、、
わぁ~~~、楽しみいっぱい。

夕食に美味しいビールと冷酒。

さぁ、また仕事。

いい汗かいて、いい酒飲んで、
仕事に取り組む。

最高だ。

でも、、、体重、そろそろ落とさな・・・・(・・;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。