SSブログ

金曜の夜、輝く女性へ! [講演]

今日は金曜日。

あえてこの日を講座日にした。

理由は、人が遊んでいる時に何をしているか!
が大切だから。

私がOLの時、アフターファイブは
将来のための勉強に時間とお金を費やした。
遊んだ記憶はない。

というよりも、写真やモデル、お話など、現場での
学びが楽しかったから、遊びたいとも思わなかったのだけどね。

ということで、今日、金曜日の19~20時30分

サンケイリビングのカルチャー倶楽部で

DSCF1134.JPG
金曜日の夜 輝く女性へ!

3回1クール。

富士フイルムさんから
DSCF1143.JPG
アスタリフトの化粧品を応援いただき、
皆さんにプレゼント!

その効能はつかった人にしか分からない。

みんなに知ってほしかったから
特別に富士さんにお願いしたら
快く送ってくださった。

街に、目的もって毎日いきいき生きる女性たちが
あふれるといい。

講座ではカルチャー講座らしからぬ
厳しい言葉も言いますが
その人に期待しているから。

きっと彼女たちは受け止めてくれるはず。。。た、たぶん・・・(・・;)

来週の金曜日も待ってるよ。

今日はメンタル部分の講座で、本堂流 自己改革術を伝授させていただきました。
来週は歩き方と姿勢に重点を置きます。

さぁ! この秋から、より一層輝こう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。