SSブログ

心が届く直筆のお手紙 [美・健康法]


宅急便が届いた。

_a.JPG
アスタリフトの化粧品

この秋から始まる私の講座に、
富士フイルムさんから後援をいただきました。

そしてこの度、化粧品の提供をいただき
ほんとにありがたいです。

今、講演会や仕事先などで初めて私に会った方は
私の年齢を知ると、

え~~~!!!!!!

と驚かれる。

食べ物や運動はもちろんだけど、
やっぱり化粧品のおかげです。

困った時に、必ず助け続けてくれたのが
アスタリフトなのです。

忙しく睡眠時間が短くても、
乾燥に悩まされても、

今の肌でいれるのはアスタのおかげ。

肌にぐっと浸透しなじんでいくのが分かる。

でも、今回の宅急便で一番嬉しかったのは
女性の担当の方からの直筆のお手紙。

いつも必ず、伝えたいことを直筆で
書いて下さる。
そして、そこから
多くの女性たちに伝えてほしいのだと感じる。

商品を売りたい! の気持ちの前に、
多くの女性に美しくなってほしい・・・
という強い思いがそこにある。

そして幸せになってほしいと。

今月は東京から
男性の担当者の方が大阪にお越しくださり、
詳しいお話を聞かせてくださいます。

アスタリフトのことをもっと知りたい。
そして、女性たちにより効果的に使用して
もらえるように自ら実践していく。

アラフォー、まだまだ悪あがきしますよ~(笑)

富士フイルムさんとは長~いご縁です。
フイルム、プリント、デジカメ講師でもお世話になってきて、
そして、今、化粧品でも。

担当者の方が変わっても
こうしてご縁が続いている。
皆さんの心の広さや優しさに感謝しかない。

いい商品の向こうには
素敵な人がいる。
第14話:ひ、膝が・・・約束だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。