SSブログ

冬コレクション [ファッション]

マリードールさんの

  冬コレクション

i.JPG

外観だけでも、お洒落な感じしますね。

まず目に飛び込んできたのは、

j.JPG

ウエスト位置が高く、下がふわっとしているジャケット。
脚長効果とウエストラインが引き締まって見えるのがいいね!

その他も心ときめくファッションがいっぱい。
写真でお楽しみください~。

k.JPG

l.JPG

m.JPG

o.JPG

皆さんはどれがお気に入り?
自分らしいものを選ぶのもいいけど、
ちょっと自分のキャラと違うな~って思うファッションに
挑戦するのも楽しい。

この秋、冬、変身(変心)しようよ!

アクセサリーも大胆。
p.JPG
小物も個性を発揮。
q.JPG

そして、中でも一番気に入ったのは、
コレです!!!

r.JPG
鞄です。

お洒落だけど、実用性もあるので
働く女性にはおすすめです。

さぁ! 楽しい秋と冬がやってくる!
いや、もうやってきた!

急げ!

新しい自分に出会おう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。