SSブログ

モンモンモ~ン く~まモ~ン


今日も暑かったですね((+_+))

パソコンと終日にらめっこ状態で
秋のイベント企画書や資料作成、提案書、
さらに原稿出稿とバタバタ・・・。

おっと、出かけねば。

FILLE幹事の伊藤の家へ。

そうなのです。伊藤が今年も
写真展の看板を作ってくれましたぁ。

じゃじゃ~ん!!!!
a_.JPG
コレです!

すごいよね~。看板屋さんみたい^^
二つに折ってるから、ほんとはこの倍の大きさがあるの。

タクシーで、写真展会場まで持っていこうと思ったけど、
タクシーのおっちゃんに、「大きすぎて入りません」と
断られ、、

2人で駅までの炎天下を歩き、
そして地下鉄で。

みんなの視線をいっぱい浴びました[目][目][目]

車内では、可愛いおチビちゃんが寄って来て
「くまモンだぁ~」だって♪

嬉し!


暑いのもなんてことない。
b.JPG
隣でいつも笑っている伊藤の
おとぼけは、クーラーよりも快適だ。

京阪シティモールの担当の方と
最終打ち合わせ。
皆さん、がんばってくださっています。
ありがたいです。ほんとに。

そして、


伊藤、おつかれさん。
c.JPG
と、変わらずこのバカッぷり。

まっ、いっか~。
第852回本堂亜紀の一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。