SSブログ

第852回 [写団大阪]

出張から帰阪し、
たまった事務所での仕事に追われておりました((+_+))

でも、まったくもって元気ですので、
これからもできる限りブログ更新をしていきますので
見ていただけたら嬉しいです♪

ということで、今日は私の師匠の広中先生が主宰する
男性カメラ倶楽部「写団大阪」の852回目の撮影会の日でした。

めちゃくちゃ暑い毎日。
でも、それ以上に会員たちのハ―トが熱い!!

DSCF1011.JPG
写真講評にもじっくり耳を傾け、
今月の月間賞も決まりました。
詳しくは写団大阪ホームページで。
http://www.geocities.jp/shadan_osaka/index.html

DSCF1032.JPG
広中先生から、終活についてもお話いただきました。
写団大阪には30~80代の男性がいます。
それぞれが真剣に向き合わなければいけない現状を
さまざまなデーターに基づきお話いただき、

なんとなく逃げて来た老いについても
各人がしっかりと考えるきっかけとなりました。

人生を考え、行動していき、常に大切なことを学びながらも、
やっぱり、

DSCF1037.JPG
撮影会は楽しい!

今日は、本職モデルさん以外に
女性自立の会《FILLE フィーユ 》の幹事
DSCF1063-.jpgDSCF1132.JPG
伊藤とゆきちゃんが

浴衣姿でモデルにトライしました!

普段、写団大阪の男性たちは両幹事にお世話になっている分、
感謝に溢れた撮影会になりました。

いいね、この関係。
みんなのハ―トが気持ちいい!

さぁ! 8月12日からはFILLE写真展です。
私の熊本写真展も同時開催。

明日からも仕事+α写真展の準備に追われます。
応援いただいているすべての皆様に感謝して
力を合わせていきます。

まだまだ未熟で至らない写真展になるかと思いますが、
どうぞ皆様、お近くにお越しの際は是非・・・。
コピー ~ 2012本堂亜紀FILLE写真展チラシ.jpg
8月12-19日  10時~20時(最終日は17時まで)
場所:京阪シティモール2階 大川側レストスペース
大阪市中央区天満橋京町1-1

日中国交正常化40周年記念・熊本県上海事務所開設記念
「上海・無錫」写真展  &  「本堂亜紀写真展 魅力的熊本」

同時開催でFILLE写真展です。
でも、暑いのでどうぞ無理はしていただきませんように・・・。

お近くにお越しの際は、是非立ち寄っていただけたら幸いです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。