SSブログ

第850回 [写団大阪]


   第850回 写団大阪 撮影会

創立30周年! インターネット写真展 も開催中
  http://www.geocities.jp/shadan_osaka/

今日の撮影会場所は、南森町のスタジオということで、
天神橋筋商店街をてくてく。
DSC_0493.JPG
DSC_0494.JPG
くまモンも一緒です[わーい(嬉しい顔)]
私の靴、くまモンの足とおそろいにしてみました(笑)
似てない?

インターネット写真展をますます充実させるために
DSC_0510.JPG
会員たちは、新たな写真をどんどん持参。
ということで、毎月 「月間賞」 を作ることにしました。

毎月の定例会で、会員たちが持ち寄った写真の中から
いい写真をホームページに随時アップすることにしました。
皆さん、是非見てくださいね。

当会は写真のことだけ学ぶ会ではなく、
DSC_0512.JPG
主宰者の広中先生から
これからの生き方や仕事についての大切なお話を
聞かせてもらいます。

今日は 「大丈夫と思っているのが一番危険」 というお話。
そして、介護問題についても詳しくお話いただきました。

そして、撮影タイム[カメラ]
DSC_0521.JPG
撮影指導中の本堂です^^

そして、今日はいつも会のお世話を手伝ってくれている
FILLE幹事のゆきちゃんも、モデルに挑戦しました!
DSC_0654.JPG
キレイキレイしましょ[るんるん]

DSC_0670.JPG
うん、本職モデルさんに負けず劣らずがんばってました。

ゆきちゃんの白いワンピ、マリリンモンロー風で可愛くてちょっぴりセクシー♪
そう! 本堂が見立てたマリードールのワンピです!

とっても似合ってました。
20歳で当会に来たゆきちゃんも
大人になりました。

DSC_8071.JPG
モデル:ゆきちゃん
撮影:写団大阪会員の純一くん

素の ゆきちゃん は、

DSC_0665.JPG
こんな感じ。

まだまだあどけなさが残るところがカワイイ。
よく成長しました。ほんとに。



写団大阪は30年の歴史。
私が写団大阪のお世話をするようになって、
1年半くらいかな。
広中先生の導きと皆やゆきちゃんの協力あって
さらにいい会になってきました。

これからより一層、皆が仲良く充実した会になるよう
皆と一緒に作っていきたい。

そして、会後はFILLE幹事たちと合流して
拡大幹事会で打ち合わせ。

場所は、独立して1年になる
  イタリアレストラン「イルカミネット」  さん。

DSCF0416.JPG
もちろん、くまモンも一緒です[わーい(嬉しい顔)]

アルコール飲めないので、かなりきついですが、
でも、美味しいので
DSCF0415.JPG
幸せモード満載[レストラン]

私や先生のわがままも受け入れてくれる
オーナーシェフの北村さんと、ママさん。
若い2人ががんばってます。

南森町駅からすぐですから、皆さんも是非。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。