SSブログ

インターネット上で写真展 [写団大阪]

我が師匠が主宰する男性カメラ倶楽部「写団大阪」。
今年で30周年を迎えるにあたり、
インターネット上で写真展を実施。

http://www.geocities.jp/shadan_osaka/

まだまだこれから充実させていきますので、
ご期待ください。

異業種の男性たちが、人生をともに考え、写真も楽しむ会。

「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために」

なんて、くさ~い言葉

が、似合う会かもしれません。

体験参加、随時募集中です!
会員制の厳しい会ですが、
だからこそ30年続いています。

常に笑顔と感謝。そして、思いやりを持って接すること。
みんな先生を尊敬してて、礼儀正しい。

カメラがうまくなるのはその次ッて感じ。

みんなの心のよりどころの「写団大阪」♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。