SSブログ

関空旅博2012 2日目 [イベント]

関空旅博2012  2日目。

すんごい人でした!

そして、今日、私は くまモン と初共演!!!

まず、到着して熊本県ブースへ行き、お手伝い^^
DSC_5963.JPG
「15時からステージありますよぉ~」と
熊本県大阪事務所の成松さんとPR。

「くまモンに会いに旅博に来ましたぁ」って言ってくれるご家族もあって、
めちゃくちゃ嬉しかったぁ。

そして、15時が近づいてきた。

DSC_5875.JPG
ステージ前はすごい人。
くまモン人気は絶大です!!!

楽屋で
DSC_6151.JPG
熊本県大阪事務所の成松さんと吉田さんとお打ち合わせ。
初コラボの3人をよそに、くまモンだけ余裕~の表情・・・。
さすが、熊本県の営業部長ですっ!

くまモン、
DSC_6130.JPG
よろしくね[るんるん]

あれ・・・ くまモン、DSC_6136.JPG
顔に何かついてるよ。
きれいきれいしましょ^^

さぁ! 準備はOK[exclamation]

DSC_6163.JPG

まずは、
DSC_6168.JPG
本堂の登場で~す!

そして、
DSC_6206.JPG
吉田さんの登場です!
一緒に熊本県クイズ~。
DSC_6197.JPG
みなさん手をたくさんあげてくれて、
熊本に興味を持ってくれてるって分かりましたぁ。

そして、
DSC_6222.JPG
くまモンの登場に、会場のボルテージは最高潮に[exclamation×2]

DSC_6237.JPG
くまモンとのかけあいも楽しくやらせてもらいました。

DSC_6259.JPG
くまモン体操の練習をみんなでしましたぁ。
くまモンと成松さんの指南で、
子供から大人の皆さんまで参加してくれました。

本番の くまモン体操 では、
DSC_6287.JPG
皆さんとってもノリノリで最高でした[exclamation×2]

ステージが終わった後も、
皆さん熊本県ブースに来て下さって、
DSC_6332.JPG
ワイワイガヤガヤ。

熊本県さんとの出会いは9カ月前。
こんなに好きになるなんて。

人の縁は分からない。
くまモン(くまもとんもん(熊本の者))に感謝です。

そして、帰りの
DSC_6479.JPG
ラピートに乗りながら、今日を振り返る。

たくさんの方に支えられていると実感する。

関空旅博には多くの出展があり、その出展があり
旅博がにぎやかなイベントとなり、
関空さんと出展者側との力、
そして、お越しくださるお客様。

そして、熊本県さんも盛り上がる。
熊本県大阪事務所の皆さんの熱意。
くまモンの天真爛漫さ。

そして、ステージに上がった瞬間、
目に飛び込んできた、お客様のお顔。

そこには、昔からお付き合いのある方、
最近ご縁ができた方、皆さんの顔を見つけることができた。

ありがたい。ほんとに。

我が師匠が、ラピートでぼそり。

「恵まれてるな、亜紀は」

ほんとにそう思います。

皆様、ありがとうございました[exclamation×2][exclamation×2]

関係者のすべての皆様に。
ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。