SSブログ

関空旅博2012 [講演]

関空旅博2012 開催!!!

朝一番から

DSC_0087.JPG

本堂亜紀トークショー
DSC_0042.JPG 

  「パワフル上海 & 江南の名所 無錫の旅」

本堂が撮影した写真などで、最新情報をまじえながらご紹介
させていただきました。

DSC_0228.JPG
朝早くからお越しいただきました皆様、
本当にありがとうございます。

関空の皆様、関係者の皆様、
そしてFILLE女性たちにも感謝です。

トークショー終了後は、急ぎ足で
まずは

DSC_0440.JPG
中国国家観光局さんのブースへ。
ご挨拶とご報告~。
ここには中国の写真や資料がいっぱいあるから
是非、明日、皆さんに立ち寄ってほしいな。

そして、その後、
DSC_0451.JPG
熊本県さんのブースに行きましたぁ。
吉田さん と 成松さんが迎えてくれました。

そして、ブースの裏から、チラリッてなにやら黒いなにかが・・・

あっ!

DSC_0454.JPG

くまも~ん!!!!!!
もう、大好き[黒ハート]

DSC_0524.JPG
少し、くまモンと一緒にお客様とお話させていただきましたぁ。
幸せ[黒ハート]

明日、15時からステージで くまモン と一緒に出演させていただきます!
是非、皆さん来て下さいね。

熊本県観光アドバイザーに就任させていただいて、
初、くまモンとコラボで~す^^

そして、午後から大阪市内で

「本堂亜紀の楽しいデジカメ写真塾」

があるため、早々に関空を後にして、

DSC_0562.JPG
NHKカルチャーにやってきましたぁ。

DSC_0589.JPG
花撮影とパンダのぬいぐるみの撮影実践!
ピント合わせから、フレームや構図など
まずは自分で考えてもらってからアドバイス。

みんなぐっとうまくなった。

DSC_0645.JPG
添削風景。

とくにこの写真
DSC_0650.JPG
かわいいでしょ。
「好きなんだ」って告白してるって感じ~。
DSC_0652.JPG
ゆっこちゃんの写真。
初めはめちゃくちゃ写真が苦手だったの。
でも、あきらめずに地道にやってきた彼女の努力。

他の受講生のみんなも、
「以前よりも感覚つかめてきました」
「楽しくなってきました」
と感想が。

嬉しい。ほんとに。

だって、カメラは人生を豊かにするから。

さぁ! 皆さん、明日はカメラを持って関空旅博にGO!

DSC_0669.JPG

皆さんのお越しをお待ちしています!

今日もすべての皆さんに感謝の一日でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。