SSブログ

もうすぐ関空旅博! [イベント]

熊本県大阪事務所さんを訪問!

またしても、
DSCF0180.JPG
くまモン親子が北新地を眺めてる・・・。

「僕たちもいきたいよぉ~」かな?

「子供だからだめ」と、ニコニコ
熊本県大阪事務所の本坂所長さん^^

「こっちもいるよ」と、、見てみると、、

DSCF0182.JPG
気持ちよくお昼寝してるし、、、
可愛すぎ♪

この可愛すぎるくまモンと
5月20日、関空旅博のステージにて15時~から共演します!

是非、皆さんお越しくださいね。

また、5月19日(土)には、同じく関空旅博で
10時30分~ 本堂亜紀の上海・無錫トークショー もあります。

8月には熊本県さんと上海の写真展も決まりました。
会場となる、京阪シティモールさんともお打ち合わせ。
いろいろ相談にのっていただきありがたいです。
多くの方にお越しいただけるよう
今から準備をちゃくちゃくと・・・・

そして、今日は
DSCF0186.JPG
長崎県大阪事務所さんも訪れました。
先日の上海イベントIN長崎の報告と御礼です。

そして、別の秋のイベントの打ち合わせをしてから、
電車へ。

あれ?
DSCF0190.JPG
熊本の宣伝だ。
新幹線の広告。

熊本まではわずか新大阪から3時間。
皆様のお越しをお待ちしています。

もちろん、5月19-20日の関空旅博にも。

****************
■本堂の海外旅行セミナー情報

日時:2012年5月19日(土)
時間:10:30~11:15
場所:ホテル日航関西空港1階 関西空港会議場「白鳥の間」
内容:パワフル上海と江南の名所 無錫の旅

 【セミナー予約はこちら】  http://www.tabihaku2012.com/seminar/

■ 5月20日(日)15:00~15:20のステージイベント
「くまモンといっしょに熊本の魅力」にも本堂出演
 http://www.tabihaku2012.com/stage/
久々の実家face book 始めましたぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。