SSブログ

明日に向かうエネルギー

昨日は雨の中[雨]の撮影だったので、
ニコンさんにカメラの点検に[カメラ]

人間と同じでカメラもケア―が大切だ。

すると、知り合いの IT博士君が、
「それくらいパソコンも大事に扱ってあげたらいいのに」

と、ぼやいていた(笑)

でもさ、大切に扱ってきたから
約8年、愛用してきたんだよ。

おつかれさん。

「明日、病院(修理専門店)行こうね」

の言葉に、またもやIT博士君が、

「もう、使わないでください、そのパソコン、かわいそうです」

だって。

分かってるよ。でも、なおすだけはなおしたいのよ。
もう、使わなくてもね。

午後は取材。

そして、新聞社さんを訪問。

夜は食事会。

今日もあわだたしく一日が過ぎた。

書きたいことがいっぱいあるけど、
また、雑誌や新聞でお伝えさせていただきますね。

とにもかくにも、
今日、出会えた皆さん、
そして、上海万博でお会いした方との
久々の電話、
北の大地でがんばっているカメラマンさんとの電話、

などなど、、、皆さんの言葉が行動が
私の身体のエネルギーとなり、
明日にむかえる。

ありがとうございます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。