SSブログ

くまモンクッキー♪

熊本県大阪事務所さんを訪ねましたぁ。

2.JPG

めちゃ可愛い~~~。くまモンのクッキー。

裏面は

_1.JPG

これまた、やられた~。
前列の顔がそれぞれ違うの~。
もう、たまりません、くまモン。

そして、お茶も美味しかったぁ。

3年、大企業で受付させてもらった時期、
お茶の入れ方を教わった。

カップの温め方、
分量、色、置き方などなど。
そして何よりも

丁寧に丁寧に心を込めて入れることを。

今、こうして入れてもらう立場になった時、その大切さに気づく。

お客さんは、お茶ひとつで
自分が歓迎されているかどうかを感じとる。

そして、くまモンクッキーと一緒なんて、
毎日、熊本県大阪事務所にいきたくなっちゃう。
第208回本堂亜紀の一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。