SSブログ

第208回 [女性自立の会《FILLEフィーユ》]

主宰して13年になる

 女性自立の会《FILLE フィーユ》 の 第208回目の例会日

DSC_0122.JPG

テーマは
 「今年の抱負。そのためにやるべきこと」

今年もあっという間に2か月が過ぎた。

1月にたてた抱負を実行しているのか?
軌道修正が必要なのか?
さらにやるべきことは何か?

ひとりひとりが発表し、それに対してアドバイス。

DSC_0201.JPG

DSC_0156.JPGDSC_0178.JPG
まりちゃん    きむゆう
DSC_0182.JPGDSC_0192.JPG
うららちゃん   えいみー

個性あふれる女性たち。
それぞれの魅力を持っている。

自分が限界を決めなければ
可能性は無限大。

でも、みんな毎年ひとつずつ老いていく。
スピードあげていこう!

そして、私も含め、外見についても、
ますます戦っていかなければならない年齢だ。

あきらめたら終わる。落ちるだけ。

一緒にがんばれる仲間がいる。

**********************
【例会の始りに・・・】

先日、私の誕生日パーティ―に
熊本県の営業部長の くまモン が来てくれましたが、
すっかり当会の女性たちもくまモンのとりこ。

ということで、くまモンの新しいパンフレットを披露~。

DSC_0142.JPG

みんなから歓声が。

今年、熊本ツアーするよ!
待っててね~くまモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。