SSブログ

ご縁 [出張]


image-20120125215334.png
朝、新幹線から見た富士山。
富士山も寒そうp(^_^)q

今日は東京。とても大切な日でした。
一つのことが、始まるかもしれない日。

ドキドキして、初めての扉を開くと、
初めてお会いさせて頂く方と、
その後ろに、もう一人の方が目に入った。

ああ〜〜!!
なんてことでしょう。

数年前、大阪でお世話になった方では
ないですか!

こんなことって、あるんだ。

お忙しい中、
いろいろお話しさせていただいた。

ご担当の方の誠実さ、
大阪の時にお世話になった方は
あの頃と変わらない優しさ。

私は、幸せだ。
人に恵まれ生きている。

このご縁をいただいた方に、
電話した。

さあ、今日の夜は、
何をいただこう。

きっと、新しい出会いがありそうな予感!






毎日新聞さんの一期一会東京2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。