SSブログ

大阪の重要文化財で [イベント]

大阪の重要文化財で、
写真講座をさせていただくことになりました。

詳しくはまた後日ブログでアップさせていただきますね。

外観だけは見ているけど、
中に入ってゆっくり撮影したことはないという方も多いハズ。
この機会にぜひ♪

今回一緒にお仕事させて頂く方とは、
以前にもご一緒させていただいた方。
何かの時に、本堂を思い出してくれて
嬉しいなぁ。。。

そうそう! もうひとつ嬉しいことが♪
私が十数年前にお世話になった、
リッツカールトン大阪の総支配人だった方が、
今、上海の総支配人をされていることが分かりました!

あの時、私は彼にたくさんの経験をさせてもらったけど、
今度は私がお役に立てるかも。

OLを辞めてまもない私。
何の肩書きも持たない私を、
彼は受け入れてくれた。
大きな大きな心で。

また、必ず会いたい。

こうして人の縁は、
長い月日をかけて回っていく。

また、上海に行きたい理由が増えちゃった。
上海の女性たち夜のラブラドール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。