SSブログ

家族が増えました

朝から12月の講演会の打ち合わせと、
原稿出稿に追われました[あせあせ(飛び散る汗)]

午後からは熊本県大阪事務所さんへ。

DSCF0003.JPG

くまモンが ゆるキャラグランプリ №1 に輝いたので
お祝いの幕がありましたよ~。

いろいろお打ち合わせさせていただいて、
帰りに所長さんに くまモン をいただきました。

くまモンは生きているから、
いただいたというよりも
本堂家にやってきたということですね(^_-)-☆

ということで、

DSCF0006.JPG
乾杯[ビール]

でも、くまモンは未成年だから
お酒は呑みません。

DSCF0007.JPG
でも、興味はあるみたい??

DSCF0010.JPG
辛丹波にも興味津々[目]

ゆるキャラ№1 & 本堂家にようこそ!

                         ってことで、

DSCF0012.JPG
ケーキ屋さんでお祝いのケーキ買いました[わーい(嬉しい顔)]

そして、2003年にやってきた
2号(北京生まれ上海育ちのパンダのぬいぐるみ)に挨拶。

DSCF0016.JPG

すっかり仲良しです。

なんて、やっていながら夜も仕事。
講演会の原稿やパワーポイント作成してたら
こんな時間になっちゃった。

明日(もとい今日ね)から12月。
超忙しい月となります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。