SSブログ

くまモン!

亜紀ママからメールが入った。

 「くまモン、1位よ」  

今日の毎日新聞 夕刊を開いてみる。

SBSH1219.JPG

大きなVの字とくまモンが!!!
毎日新聞さんありがとう~~ございます。
こんなに大きく扱ってくださって。

ゆるキャラグランプリでくまモンが1位になりましたぁ。

来年1月には熊本上海事務所もオープンする。
海を超え、くまモンが活躍すると思うと今からワクワク。

今日の夕刊は私のコラム一期一会の日でもあるので、
是非皆さん見てくださいね。


それにしても帰国後、国内の仕事に追われています。
今日、事務所のスケジュール黒板に12月分を書き書きφ(..)
気がつくと、すべてうまってしまいました(^.^)

幸せなことですね。

帰国しました不器用でいいかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。