SSブログ

第842回 [写団大阪]


第842回 写団大阪 撮影会

                         の例会日でした。

DSC_0021.JPG


広中先生主宰のこの会は、28年の歴史の男性カメラ倶楽部。
30~70代の異業種の皆さんが集まる、和気藹藹の会。

撮影することだけが目的じゃなくって、
広中先生からの経済や社会のさまざまなお話の中から
ひとりひとりが今、一番大切なことを学ぶ会でもあります。

今日のモデルさんが、今朝一番こう言いました。

「何だか、皆さん家族みたいですね」 と。

そう、広中先生ファミリーなのです^^

会社でもない、
血のつながった家族でもない、、、、

でも、家族なの。

みんながみんなを思ってる。

DSC_0025.JPG
撮影会も大盛り上がり!!!!

そしてそして、撮影会後は
広中先生のお誕生日パーティー
リーガロイヤルホテルさんの28階の
素晴らしい天井鏡張りの御部屋で開催。

パーティ―の様子は、また明日~。

今から、もうちょっと仕事しますね。

とにもかくにも、今日はめちゃハッピー。
だって、みんなの笑顔が最高に輝いていたから。

ホテルの皆さんにも大感謝です[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。