SSブログ

中国NEWS11月号 [執筆]

DSCF0071.JPG

中国NEWS11月号が発行されました。

今回の私のコーナー

 「魅力的上海」

                        では、

上海の五番街で戦う若い男性を
取り上げました。

五番街は上海の大ショッピングセンターの地下1階にあって
日本ブランドのレストランやショップが
軒をつらねています。

はなまるうどんが上海1号店をオープンしたんだけど
店長として今年4月赴任した奈良原さんのことを書かせていただきました。

みんな、海を越え頑張っている。

中国NEWSは経済・政治・スポーツ・文化・芸能まで多岐に渡る内容満載で
是非皆様にも手にとって頂きたい一冊です。

是非、本堂のコーナーも読んでくださいね。

**********************
【番外編】

DSCF0069.JPG

かんろの黒さん(黒木店長さん)に、宮崎のお土産を持っていきましたぁ。
宮崎には、黒さんと出会ったから行きたいって思ったのが発端。
ありがとね~。
そう言えば、中学生の時、となりの席になった転校生の男の子が
黒木さんだったなぁ~。きっと宮崎県出身だったのね。。
彼も優しいいい人でした。。
**********************
兵庫県・神河町第842回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。