SSブログ

昼食会

企業講演会の昼食会に招いて
いただきました。

今までも素晴らしい経営者さんに
お会いしてきましたが、
今日もすてきな出会いをさせていただきました。

私が素晴らしいなと思う
経営者の方には共通点があります。

そのひとつは、
役職など関係なく
誰にでも丁寧に応対されるということ。

たまに見かけるのが、
自分よりも地位が高い人には
めっちゃ頭下げてるのに、
かたや自分にメリットがないと思う人には
横柄な態度をとる人。

私の大嫌いな人。

今日、お会いした方は、
本当に素敵すぎました。

誰にも優しく明るくずっと笑顔。
パワーみなぎり周りをもまきこむその力。
そして、信念を持ち、
言うべきことはしっかりとおっしゃる方。

大切なことは何か。
その軸がブレない人。

まだまだ、まだまだ、、、
そう感じた日。
だから、まだ自分が成長することができる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。