SSブログ

写真展が近づいてきた! [女性自立の会《FILLEフィーユ》]

午前中に原稿書き( ..)φ と
来年1月の講演会の打ち合わせを終え、
午後から京阪シティモールさんに行きました。

8月7日ー14日まで開催される

女性自立の会《FILLE フィーユ》12周年記念写真展         
      
本堂亜紀写真展「Again 上海万博」

         (場所:京阪本線・地下鉄谷町線天満橋駅下車。
             そのままつながっているので
             雨の日でもぬれずにお越しいただけます)       

        の、最終会場確認やお打ち合わせ、そして
        大きな大きな看板を担当の方にお渡しするために。

看板を作成してくれた、FILLE幹事の伊藤さんと
さぁ!出発だっ!ってことで、2人で暑いからタクシーで行こう[車(セダン)]

と、タクシ―を止めたものの、、、、
看板が大きすぎて入らず[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、長さ2メートルもあるんだもの((+_+))
これを作った伊藤さんも素晴らしいけど、
タクシーに乗ろうした私たちもすごい??
いえいえ・・・・タクシーさんに迷惑です[ふらふら]

ってことで、駅まで暑~い中[晴れ]、15分ほど2人で歩き、地下鉄へ。
伊藤さんはずっと笑顔で

  「本堂先生とデ―ト[黒ハート]  

なんて言いながら小さい方の看板を持って、
大きい方の看板を持つ私の隣を歩く。

笑顔は暑さをも吹っ飛ばすものだ。

天満橋に到着。

SBSH1006.JPG

地下の入り口の冊子の入るところに

SBSH1005.JPG

SBSH1022.JPG
シティモさん毎月発行のシティモジャーナルが。

開いてみると、、、
SBSH1021.JPG
わぁ~~~!! 写真展のこと、載ってるぅ~。
ありがとうございます、シティモールさん[わーい(嬉しい顔)]

エスカレーターを上がると、、、
あっ[exclamation×2]

SBSH1018.JPG

8月7日にシティモールさん7階のよみうり文化センターさんでの
講演会告知 【本堂亜紀特別講演会 「輝く女性になるために」】 ポスター。
写真展のことも載っています。

1階に上がると、、、
あっ[exclamation×2]

SBSH1016.JPG

ほんとにシティモさんに強力に協力していただき
ありがたいです。

ひとりでも多くの方にお越しいただけるよう
ラストスパートです!

どうぞ皆様お近くにお越しの際は是非お立ち寄り
いただけると幸いです。

仕事の都合で、本堂は毎日いることはできませんが、
受付にFILLE会員たちが交替でつめていますので、
是非、ご越しいただけましたら嬉しく思います。
★7日 13-15時頃は講演会のため
 本堂も会員も不在です。その時は男性のスタッフがいます。
*********************
【本堂亜紀特別講演会 輝く女性になるために】
詳細はこちら↓↓↓
http://www.oybc.co.jp/link/tenmabasi/t-topics02.html
本堂流自己改革術をお伝えします。
最近、17年前の写真がでてきました。
かなり笑えます。今が一番いい!
そう思えるのは日常生活の過ごし方にあったのです。
女性限定講座です。是非、皆様のご参加をお待ちしています。
*********************
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。