SSブログ

いいもの持ってんだよ~ [徒然]

「このお店から育っていくんですね」

ある新地のカウンターで
私がこぼした言葉。

となりの出版社の社長さんが、

「ほら、もう原稿できた」

と。

原稿中の2行、
いや1行、
いやひと文で
決まるとおっしゃる。

その後も、私との会話の中で、

「ほら、また出た。これで2つの原稿できたね」

と。

最後に

「いいもの持ってんだよ~。今までとは全然違うのやろう」

って、豪快に笑う社長さん。

何気ない言葉を惹きだしてくださるマジシャンのような方でした。
また新たな執筆が始るきざし・・・。

写真、モデル、執筆、講演活動、
表現することを仕事にしている今、

それぞれが違う職業じゃなくって
すべてどこかでつながっていて、
表現する楽しみを感じている。
神様が降りてくるがんばってるねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。