SSブログ

幸せな時 [徒然]

img260.jpg

今日は 京阪シティモールさん に行ってきましたぁ!

チラシが出来ました。

8月7日に

    輝く女性になるために 
 心変われば外見変わり人生変わる

http://www.oybc.co.jp/link/tenmabasi/t-news.html

の講演会のお打ち合わせで
よみうり天満橋文化センターさんへ。

大川沿いのカフェ[喫茶店]でクルーズ船と新緑を見ながら美味しい珈琲とともに。

ご担当してくださっている方の
お気遣いに心なごませていただきました。

そして、その後
   京阪シティモさんで8月7ー14日まで開催させていただく

 女性自立の会《FILLE フィーユ》12周年記念写真展

のお打ち合わせ。

担当者さんのいつもの余裕の笑顔と大らかさに
またまた心がほっとして、いっぱいお話させていただきました。

「お休みないんですか?」 と聞かれ、

「ハイ^^

 でも、、 遊園地行ったり、家でくつろぐよりも
 こうして打ち合わせしている方が 
 何倍も充実していて楽しいのです」

と答えたのですが、、、

そう思えるぐらい
今日お打ち合わせさせていただいた
お二人の方のお仕事に対する熱心なお姿や
お心の深さなど、、
お会いできたご縁をありがたく思いました。

私は人に恵まれて生きています。
毎日に感謝するしかありません。

FILLEのみんな、写真展がんばろうね。
そして、みんなのキラキラ[ぴかぴか(新しい)]がひとりでも多くの女性のキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
つながるように。

上海和僑会さんで講演第838回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。