SSブログ

美少女撮影団(*^^)v [取材]


先日実施した

本堂亜紀と行く 
  上海・無錫撮影ツアー

では、たくさんのマスコミに取材をしていただきました。

今日、メールでその記事が届きました。

SBSH0912.JPG

上海で一番人気といわれている
新聞晩報 に 載りました。

辰山植物園を訪ねた時の記事ですが、
記事には、

 美少女撮影団

とありました。

喜んでいいのでしょうか、、、(笑)

今まで
美女撮影団とか美女撮影師とかはあったのですが、

美少女・・・・。

きっと撮影している姿が少女のよう??だったのかな^^

とにもかくにも ありがとうございます[exclamation×2]

震災後、初めてこの植物園にやってきた日本からのツアー
としても取り上げられました。

今回の上海・無錫で取材を受けるたび、私が言い続けたことは、
益々の 両国の観光交流

観光の発展は経済の発展。
地震の影響ですべてが止まってしまっては
ますますダメになる。
今こそ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。