SSブログ

毎日新聞さんの夕刊コラム [執筆]

SBSH0913.JPG

今日の毎日新聞さん夕刊の

 本堂亜紀の一期一会は、、、

心斎橋と長堀の間にある

 ビストロ カランコロン さん。

ご夫婦二人三脚で頑張っているお店です。

読者の方から
早速、「読みました~」「行きたいです」「伝わってきました」

とメールをいただきありがとうございます。

カランコロンのママさんからもメール頂戴しましたが、
文字からもママさんの笑顔が浮かびました。

文字の力って凄いって思う。
これからも責任持って書かなきゃね。

いつも読んでいただいている皆さん、
ありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。