SSブログ

第45回大阪インターナショナルギフトショー [取材]

DSCF6321.JPG

第45回大阪インターナショナルギフトショー

の取材に行ってきました。

ギフトの総合見本市ですが、
毎年さまざまな趣向で、
常に新しいものが登場します。

お洒落雑貨から美容・健康グッズ、
天然石やインテリア雑貨に、
インポートものなどなど、
興味津々の商品がいっぱい。

中国の方も出展されていました。

DSCF6313.JPG

もともとは日本の液晶を中国へ輸出されていましたが、
今では美術工芸品も扱っていらっしゃいます。

かなりお客様がいらっしゃったのですが、、
その理由は??

ハイ・・・^^
その辺りは、また記事として書きたいと思います。

とにかく言えることは、
時代の変化とともに、その国の市場にあうように
商売されているということ。

そのために、今までの太い強い絆という人脈を
使い、みんなが この 王社長さんの為なら!と
応援されるのです。

このギフトショーにくると私まで元気になる。

だって、みんなが新しいことに挑戦しているから。
画期的なことをしようとしている人がいっぱいだから。

業界むけの展示会なので一般の方は入場できませんが、
きっと、ここで見る商品がいつか皆様が目にする
あっと喜ぶ商品として店頭に並んでいると思います^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。