SSブログ

写団大阪&FILLE 飛躍の年へ!

DSCF3710.JPG

今年のお正月は
イベント・取材・新年宴会などで
忙しい~[ダッシュ(走り出すさま)] 日々。

毎年、FILLE・写団大阪の幹部たちを
本堂家招いたり、初詣行ったり、食事会してたけど、
今年は無理かなって思ってた。

でも、なんとか時間をつけて
食事会だけ決行。

今年のFILLEと写団の飛躍のために
幹部たちがしっかりと意志をもって
会をひっぱってほしいという思いです。

と固いこといいつつ・・・

実際は 美味しいものを食べよう~っ てことで

つる家さんのカウンターを貸し切らせてもらいましたぁ。

DSCF3687.JPG
お正月気分で羽子板に八寸
DSCF3694.JPG
八寸は上垣料理長さんがつくってくれましたぁ。
いつも余裕の笑みで、天ぷら揚げてる時って
やっぱりおとこ前です(^_-)-☆
DSCF3700.JPG
お造り~
DSCF3719.JPG
天ぷらは芸術的~
DSCF3706.JPG
村岡チーフさんです。
正月から、予約やメニュー相談とかも
させていただいて、ほんといつもありがとうです。
その時々の旬のいいネタでしたぁ。豪華~[かわいい]

食後は

DSCF3720.JPG
JRでのお正月っぽい飾りの前で
うかれて[カメラ]

と、、楽しい中にも
最後はグランヴィアホテルのロビーラウンジで

DSCF3726.JPG
ちゃんと今年の指針と計画を打ち合わせ。

もちろん!!

DSCF3724.JPG
美味しいケーキと一緒にね。

そう、、
      「一生美味しいものを食べ続けろ」

と、代表の広中先生はいつも言う。

そのためにもいい仕事は不可欠。
いい仕事は人の役に立つこと、そして人を幸せにすること。

小さなことからでもやっていく努力が
いつか大きな力となる。

幹部たちがまず会で
リーダーとなれるように、、
そんなことを思っての食事会でした。

そして、2011年

写団大阪 と FILLE は 飛躍します!


お正月は海外で大阪新年互礼会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。