SSブログ

第1回 ミスチャイナドレス コンテスト [イベント]

DSC_0518.JPG

昨日、開催された 

第1回 ミスチャイナドレス コンテスト

上海観光親善大使として
総領事館さんや、中秋明月祭の実行委員長さん 皆様と
一緒に、審査員として参加させていただきました。

DSC_0416.JPG
↑ 審査中の本堂です

DSC_0505.JPG
↑ がんばった出場者に審査員、観客から
  拍手が贈られました。お疲れ様でした。

9月18・19日は中秋明月祭です。
18日には同コンテストで予選通過された女性たちによる
ファッションショーが17時から開催される予定とのことです。
行かれる時は、事前に調べてから行ってくださいね。

華僑の皆様が中心になって開催されたイベント。
関西の活性のために、中国の皆様が頑張っている。
それを応援されている総領事館さんに
もちろん大阪の役所や日本人の皆様。

みんなで街を盛り上げていく。
そのお役に少しでも立てたら、
私も嬉しく思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。