SSブログ

上海万博号で東京巡回! [上海]

5月1日から 上海万博 が開催されます!
この度、万博プロモーションで東京に行ってきました。

  じゃじゃ~んんんん!!

DSC_0010.JPG

上海万博号 です!

このバスは万博終了の10月31日まで日本のどこかで
走ってるよ。 皆さんの街に現われるかも!

今回の東京でもこのバスであちこち移動。

DSC_0565.JPG

到着ぅ~。

ららぽーと(大型ショッピングセンター)を周り、
皆さんに万博の魅力を宣伝しました!

DSC_0659.JPG

たくさんの方で賑わい、大盛況でした!
ご来場いただきました皆様、
そして、上海市観光局の皆さま、中国国家観光局の皆さま、
関わってくださったすべての皆様のおかげで、本当に楽しいプロモーション活動でした。


でも、、、
チベットの大地震が気になります。
標高4000メートルで風がとてもきついところです。

これ以上の被害がでないことを祈ります。






チベット大地震・・・銀座ぶらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。