SSブログ

銀座ぶらり [ショッピング]

東京出張の時は、必ず 銀座 に行く。

1.JPG

週末は 歩行者天国!  

中国人観光客 がとっても多いの。
今、銀座でのお買い物金額トップの観光客は中国人で
その平均金額は10万円を超えているんだって\(◎o◎)/!

2.JPG

高級ブティックから、そこそこのショップまでいろいろ。
景気が・・・と言われるけど、ここ銀座ではあまりそんなことを感じない。

海外からのお客様が多いからね。

あとは、、女性の買い物を待っている男性がけっこう多かった。
それも、「社長さんです」オーラの男性がね(^_-)-☆

2-1.JPG

ZARA では いつも買い物します。
リーズナブルでサイズも豊富で気楽に着れる♪
上海でもいつも寄ります。

お店を出たら・・
奥様のショッピングを待っている、
社長さんに遭遇。

超かわいい犬 5匹ほど一緒に^^

4.JPG
3.JPG
私のかばん踏んでるし。でも可愛いから許せます(*^^)v


私が触っていると、いつの間にか

5.JPG

撮影会になってました(*^。^*)

たまたま居合わせた中国人の観光客が
「1匹いくら?」と聞いてきた。

質問が中国人らしいなぁ~なんて思いながら
飼い主さんの社長さんに聞いてみた。

一番高かったのが 「60万円」 だって\(◎o◎)/!

はぁ~~。中国人とともに驚きポーズでした。

あとは、かめこ(カメラ小僧)もけっこう多くて、
女の子撮影とかしたり、

外国人カップルの紳士な男性が
一生懸命彼女を撮影してあげてたり、

開放感ある週末の銀座はやっぱり楽し。

そうそう、ZARAで買ったお洋服は、
その夜、早速活躍してくれましたぁ[グッド(上向き矢印)]

続きはまたの機会にぃ(@^^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。