SSブログ

輝く女性になるために [講演]

1.JPG

NHK大阪

  輝く女性になるために
    
     輝く外見創り


の、講座の日。

2.JPG
↑ 実践型で、 笑顔・挨拶・姿整・歩き方 などをレッスン!

本堂流、魔法のひと声 で、みんな驚くほど 変化がっ!!
************************
(受講生のHEさんから)

  本堂先生が背中で言葉をかけると、
  みんな魔法にかかったように綺麗に颯爽  
  と歩けるようになっていました。
  
  参加者のOさんが練習して綺麗に歩けるようになった姿、
  そして、先月の教えにより、つやつやの手になっていて
  全て先生のアドバイスを実行した結果。
  生き生きした笑顔が輝いていて素敵でした。

  笑顔と前向きな力が溢れている講座に
  参加できていることに感謝しています。

  今日もとても充実した時間を過ごすことができました。
  明日から笑顔で頑張れる力になりました。
  本日はご指導ありがとうございました。

************************

そのほか、たくさんの感想メールありがとうね。
                                         
女性は必ず変われます!

その可能性がすべての女性に備わっているのです。
それを呼び起こすきっかけをつくることが私の役割。

3.JPG
↑ FILLE会員のゆきちゃんからはアイメイク術伝授

4.JPG
↑ 先日上海でのワタベウェディングでの変身フォトの経験談から
  外見が変わることで心が変わることを話すFILLE会員 まおちゃん

↓ ゆきちゃんも発表してくれたよ
5.JPG

二人とも、この半年の間に ぐっと美人 になりました。
これこそ、内面の美が外に現れた証拠[exclamation]

6.JPG
↑ 感想タイム。

女性たちだけだから話せるあれこれ・・・^^

そして、今日は皆さんと私は ひとつの約束 をしました。

「明日から必ず6時までには起きて、私にメール送信すること」

早起きこそ人生を変えます!
早起きの人は人生を制す!

変わりたいって思っている人に、
まずてっとり早くできる変わる方法は

  早起き なのです。

でも、なかなかそれを実行にできていないみんな。
3日坊主の人が多いの。

だからこそ、私にメールを送ることで
決意新たにしてもらいました。

でも、私も忙しいので、朝から膨大の数のメールを見るのは大変なので、
はじめの1週間だけね。

1週間できたら、あとは続くから。

じゃっ! みんな約束よ!![かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。