SSブログ

中国NEWSの雑誌に寄稿 [上海]

中国政府 公認誌

 月刊 中国NEWS   
     発行:日中通信社さん

1.JPG

 「私と中国」  に特別寄稿させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

2.JPG


なんと!! 私の前のページには
北澤俊美防衛大臣の編集長インタビューがっ!!

私が寄稿させていただいたコーナーも、
今まで総理大臣経験者やその道のスペシャリストが
寄稿されていて、

聞くところによると、
このコーナーでは
私が最年少の登場だそうです。。

日中友好活動10年のこと、
上海発展の理由、
真の交流などについて書きました。

是非、皆様にもご覧いただけますと嬉しく思います。
http://www.long-net.com/chinese_news/
↑↑ 日中通信社さんのWEB。

他にもいろいろ出版されていますが、
この中国NEWSは、
中国の経済・社会・安全・文化・環境、スポーツ・芸能など
あらゆる分野について、非常に興味深い雑誌となっています。
非常にクオリティの高い雑誌です。

ということで、これからもますます
写真と文字と言葉で上海の魅力を伝えていきますね!

12月2日には名古屋で、上海万博プロモーションがあり、
私も上海観光親善大使としてトークショーします[るんるん]


今の日本女子エルフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。