SSブログ

祝! いっぱい♪

今日は お祝い 続きの一日でした♪

まずは、私の師匠の 広中先生のお誕生日ランチ会 
ホテルであって、 

 みんなで お祝い しました。

その後、来年度の 中国国際航空さん 
ポケットカレンダーのデザインが上がってきて、

 これも 祝!

3年前から中国国際航空さんとのご縁があり、
来年度もイメージガールとしてお世話になります。

img092.jpg
↑ 右が昨年、左が今年のポケットカレンダーです。
  来年2010年度のポケットカレンダーは完成したら
  アップしますね~。お楽しみに[るんるん]

そして、今日、3つめの  は、

私が主宰する 女性自立の会《FILLE フィーユ》 
幹部の ゆきちゃん が、このたび一人暮らしをスタートしました。

で、私と師匠と師匠のカメラクラブの幹事とゆきちゃんで
お祝い しました。

場所は、天六にある 鉄板焼き ”かんろ” さんです!

お祝い続きなので、めっちゃ食べて飲んだよ~。

10-2.jpg
↑ ゆきちゃんと 乾杯[バー] がんばれっ[パンチ]
8.JPG
↑ 竹重店長さん。いつも静かな笑顔で
   料理する姿がかっこいい。
   もうひとりの中元さんとのコンビも絶妙でした[グッド(上向き矢印)]
7.JPG
↑ まずはやっぱり てんこもりの アボガドと貝柱
3.JPG
↑ 竹重店長さんが何やら作ってくれています。
  手前のホイルには何が???
2.JPG
↑さんまのホイル焼きでした!!お酒によく合います。
店長さんはこの道20年の37歳。初めての勤め先はステーキ屋さんだったんだって。
だったらやっぱり頼まなきゃね。
1.JPG
ステーキだよ~
新しいイメージ.JPG
↑ いつも同じ場所に戻る、コテ
  料理が終わったら、必ず定位置に戻す店長さんに
  20年のキャリアと彼の真面目な性格を感じます。
6.JPG
↑ スペシャルモダン焼きで~す

そしてそして、今日はとっておきの料理をしめに出してもらったよ。

卵好きな私と師匠に、もっともシンプルで美味しい料理。

  ザッ 卵ご飯

4.JPG
↑ 鉄板で半熟の目玉焼き(大分産の卵)を作ってもらって、、
5.JPG
↑ あっつあつのご飯にのせて、お醤油で食べるの。

絶品 です。

気がついたら、 焼酎とワイン がどんどん空いていました、、。

9.JPG
↑ すっかりホロ酔い気分。
あっ!! 胸元のブルーのネックレスを頂きました[グッド(上向き矢印)]

3年前の10月1日の国慶節の日にお会いした方からの
プレゼントです[ぴかぴか(新しい)]

3周年の記念に贈ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

”何でも似合う” いつもそう言って下さる方。
血はつながらないけど、私の大切な家族です。
もう、ずいぶん会っていないけど、いつもありがとう。

さぁ!! 明日は、我が 師匠:広中先生 のお誕生の当日です。

めちゃめちゃ 

  盛り上がります[exclamation×2]

先生が生まれたことに 感謝 して、
出会えたことに 感謝 して、

心から、ありがとうの気持ちを伝えます。


皆さん、、

   誕生日は何のためにあると思いますか?

私は、、

 生まれてきたことに感謝する日 だと思ってる。

だから、明日は我が師匠が生まれてきたことに感謝。


そして、私は、、

自分の誕生日には、
産んでくれた両親に感謝の言葉を伝えます。

 両親に、家族に、血はつながっていないけど家族に、
 私の愛する皆さんに、私を愛してくださる皆さんに

     いつもありがとう

帽子が届いた♪忙しい日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。