SSブログ

枚方に行ってきました! [レストラン]

今日(もう27日の時間になったので、昨日です)
スピーチのため、枚方に行ってきました。

久しぶりのこの街、、、、なんだかやけに落ち着きます。
松下に勤めていたころはたまに来たけど、
あの頃と変わらず、とっても親近感のある街。

スピーチの時間まで少しあったので、
何か食べようと、枚方市駅前のレストランに飛び込んだ。

和食とお酒

   たちばなや

扉を開けると、とっても綺麗な女将さんが現れた。

「あいにくカウンターした空いていないのですが・・・」

と申し訳なさそう。

時間がないので、とりあえずカウンターについたが、
このカウンターがかなり綺麗。

となりとの間隔もけっこう広く、
なかなかいい感じ。

カウンターの前に常に男性の店長さんがいて
ドリンクを常に供給しながらも、御客さんとの会話は忘れない。

名刺もわざわざ持ってきてくださり、
記念写真まで撮りました♪
IMG_0532.jpg
↑ 笑顔の女将さんと店長さん

久しぶりの枚方だったが、
このお店のお二人の笑顔とサービスで、
気を良くして 会場へ向かった。

そして、外に出たら目的地まで案内してくださった
枚方の方にも感謝。

講演で見知らぬ街によく出かけるが、
笑顔でおもてなしのよい店や、そこに住む人々と会うことは
本当に気が休まる。

あったかい街、枚方だった。

【たちばなや】現代枚方駅前ビル2階
    電話:072-804-0087







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。