SSブログ

写真展おかげさまで盛況です♪ [女性自立の会《FILLEフィーユ》]

8月10日 から始まった、写真展

おかげさまで 好評です♪

8.JPG
↑今日も、たくさんの皆様にご来場いただきました。
 終了後は、今日の反省と明日に向かっての打ち合わせ食事会

普段なかなかゆっくりお話できない会社の方や
ご家族、また友人知人ともお話できる場であり、
また、自分の活動を知ってもらえる場
でもあるFILLE写真展

なかなか、うまく自分の活動を伝えることができない
会員もいますが、写真展に来ていただくことで
少しでも皆様に知っていただきたいと会員たちはがんばっています。

15日まで写真展は開催していますので、
どうぞお越しいただけますと嬉しく思います。

同時開催の私の写真展

大阪上海友好都市提携35周年記念
本堂亜紀写真展「迎接 上海世博会」

も、たくさんの方に来ていただいています。

普段、なかなかお互いに忙しくてお会いできない
皆様や家族とも会える機会でもあり、私にとって
写真展は毎回、楽しい空間

そして明日は、私の 両親 がやってくる。

初めて私が写真展を開催したのが23歳だった。
ひとっことも話さなかった父の姿を思い出す。

厳格な父。しかし、じっと私の活動を見てきてくれた。
絶対に反対することはなく、応援することもなく。

しかし、ある年の写真展で、母が教えてくれた。

「パパの会社の鞄に亜紀の写真展はがき入っていたよ」 と。

両親は子供のことをしっかりと見ている。
何も言わないのも、また、もし反対されたとしても、
それは、子供への 愛の証 。

だからこそ、

・親の喜ぶことを
・会社に役立つこと

を、いつも念頭に、FILLE会員たちにはがんばってほしい。
自分の揺るぎない信念をもってすれば、
必ず応援してくれる日が来る。

両親に感謝。仕事関係の方、友人・知人
全ての人に感謝

今日も、北京の中国国家観光局の方から
お祝いのメールをいただいた。
遠く離れても、想ってくださる方がいる。

人を想う気持ち・・・一生持ち続けたい。

DSC_0171-2.jpg
↑ 皆さん! ありがとうございます。

是非とも、14・15日、写真展会場までお足を運んでいただけましたら幸いです。
14日は11-18時 15日は11-17時です。

閉館間際にお越しいただきますと、バタバタしてゆっくりご覧いただけないので、
もしお時間よろしければ、少し早い目のお時間にお越しいただけたらと思います。

2号的写真展超盛況!写真展!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。