SSブログ

2号的写真展 [2号が語る]

 ******   2号が語る ******

 「今、関係のない人も、いつか関係がある人になるかも。
  お世話になっていないって思っていても、まわりまわって
  お世話になっているかも。だから、みんなに ”笑顔と感謝” 。

  ”笑顔と感謝”。言葉で言うのは簡単。
  相手に伝わる行動で表現に移さなければ、
  その言葉はウソになる」

     ***********************************************************

 
  我が 愛する 2号 は、みんなにも 愛 されています♪

3.JPG

↑ 開催中の写真展にも、連れて行くと、みんなの アイドル


【2号とは・・・】 

北京生まれの上海育ち。現在は私の家に住んでいるイケ面、足長のパンダ[わーい(嬉しい顔)]
(北京で製造され、上海のフォーシーズンズホテルで販売されていたのを購入。)

仕事がら動物は飼えないので、ぬいぐるみを購入したのだが、
もう6年もいると愛着がますますわいてくる。

1号が私なので、私の分身の意味をこめて2号と命名。


  今回の写真展での2号の動向 


移動はタクシー 

2.JPG
↑ 私が聴いているのは中国語のCD。
   2号はどうやら中国語ができるらしい・・・


4.JPG
↑ 写真展会場で、同業者? に ご挨拶
雨の日も晴れの日も、来場者の皆様や会員たちに癒しを与えました♪


5.JPG
↑ 夕食も一緒。この日は中華

6.jpg

↑ 残さずいただきました^^


7.jpg
↑ 長堀の「ビストロトリコ」でも食事。
  人気店長さんがいて、写真展開催中
  ずっとお世話になってます


9.jpg
↑ そして、途中移動もやっぱりタクシー


8.jpg
↑ 天六の 鉄板焼き ”かんろ” にも 一緒に行きました

1.jpg

↑ 2号、、。おつかれさんでした。
  やっぱり しめは ”かんろ”の
  スペシャルモダン

今日は2号は休息の日で、写真展会場にはいませんが、
皆様のお越しをおまちしています。

1号の本堂は、、仕事を終えて、夕方には行く予定です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。