SSブログ

第334回 久しぶり10Km [本堂亜紀のマラソン紀行]

坐骨神経痛にもめげず、
少しずつ走りながら、
今日、ようやく10Km。

持久力が落ちて、かなりヘトヘトだけど、、
走り終わった後の身体の軽さは半端ない。

生温いトレの数ヶ月だった。
そろそろ、戻していこう。

目標は大会じゃない。
大会があってもなくても、走る。
なりたい身体には一生なれないけど、
美しく走る=なりたい身体に近づけるから。

走ることで分かる、自分の身体のこと。
あー、腰痛ね、、もってたよね、、
あー、膝ね、、昔やっちゃったよね、、
心肺機能、落ちてるね、
大腿四頭筋よりハムがないね、
お尻使えてないね、

などなど。。
自分の身体を知ることになる。
どこが爆弾なのか、
どこを、鍛えるべきなのか気づき、
整えていく。

皆さんも、歩いて、ゆっくり走ってみませんか?

本堂亜紀のゆるマラソン塾。
もうしばらくしたら再開します!

心と身体、美と健康のために。。。
ファッションもたのしも!

77178731-BCD9-4400-8E97-5A3F804D751A.jpeg4626AF23-58EE-4104-956E-5D199CEB6359.jpeg
写真は3月開催の、ミズノさんに協賛
いただいた、本堂亜紀のゆるマラソン塾!


zoomで美ボディzoomで美ボディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。