SSブログ

大丈夫だよ

2B5163BF-3EC0-46A0-BB74-E82D22B93C80.jpeg94A7B240-9AFC-41DB-A8A6-93BE46A75BA5.jpeg
ほんとなら、今日、ここで
みんなとお花見だった。

明日の会も中止。
みんなには、こんな時だから
目標持とう!って伝えた。

どんなことでもいい。
断捨離
美人になる
身体を鍛える
写真用語を学ぶ
自宅で撮影実習
語学
次へのステップとなる勉強
新たなビジネスモデル構想

などなど、、。

職業によっては、今も第一線で働くメンバーも
いるが、、どんなに大変でも見失っちゃいけないことがある。

自分を大切に。
自分の大切な人を大切に。

そして、思う。
見えないことが見える時。
自分と向き合う時なんだと思う。

そんな私も、向き合ってきたようで
棚卸しできてないことに向き合い、
準備をし始めている。

どんな時でも、腐っちゃダメ!
何か、少しでも、昨日と違う自分を。
気持ちひとつ。

その気持ちが持てない時もあるだろうね。
そんな時は、そんな気持ちも大切にして。
大丈夫だから。
心と身体を大切に、生きてほしいって、
思う。

パーソナルで指導させてもらってる女性とは
会わずにやってるけど、
次回あった時、ひとまわり成長した姿で
会えるはず。

指導させてもらってる立場としては、
私も今より成長してなきゃねー。
また、会おうね!その時まで。
大丈夫だよ。
大切な時を、今、
貴女も貴方も
みんな、過ごしてるんだから。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。