SSブログ

第324話 ミズノさん、近鉄さんと [本堂亜紀のマラソン紀行]

ミズノさん、近鉄百貨店さんとお打ち合わせ
1CD9D4C0-3DF9-408D-9BBF-7D3D056BFA1B.jpeg
2月16日、近鉄文化サロン阿倍野さんで
開催する、本堂亜紀のゆるマラソン塾の
お打ち合わせ^ - ^

さすがにミズノさん。
専門知識はもちろんのこと、
自らも100キロ ウルトラマラソン走られてるので、
半端ない。
でも、その方のお人柄で、
初心者の方や今から始めたい方への
お気持ちも分かってくれる方なので、
話してて、とても居心地いいの。

あー、今から当日が楽しみ!

是非、みなさん、お越しくださいね。
ランニングなんてとんでもない!って
思ってらっしゃる方も、シューズのお話しや
履き方も教えていただけるし、
まずの扉を開いてみませんか?

本堂も今日はいっぱい勉強になりましたぁ。
そうそう、最近タイツも履いてなかったけど、
必要なんだなぁーって思ったのと、
ミズノさんならではの機能性が、なるほど納得!

ぜひ、みなさん、お待ちしていますねー。

  ネットで近鉄文化サロン阿倍野   
    本堂亜紀のゆるマラソン塾

   みてくださいねー。

綺麗と写真パーソナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。