SSブログ

北京ウィーク [中国]

先週、東京は北京ウィーク。
8F9E433A-10EB-452A-8AA4-C684C89B9C74.jpeg
北京と東京、友好都市締結40周年ということで、各所で大きなイベントが開催された。
東京都の小池知事さんや、
北京市文化観光局の書記の方など
物凄い顔ぶれの方々も出席されたり、
マスコミもずらり。。
さまざまなパフォーマンスや展示もあり来場者の皆様は楽しまれてました。
35BDF447-E372-4581-BE07-FFE275863309.jpeg5E1E22D7-D4BF-4762-917E-CB4B4FF45C22.jpegD2A2FEB0-FB58-48C6-8729-778C90E8938D.jpeg28B3100E-2646-4A36-8A0A-213ADAB1A0FC.jpeg5025A04D-8E62-4E96-B77B-54C43F48B10C.jpeg69A0DFFA-DCD5-4AFA-8279-FFCDF151D157.jpeg
開幕式はそれはもうゴージャスでした。
私は、北京の観光説明をさせていただきました。

北京市文化観光局の書記の方
515BF9B4-6492-4559-A7FD-23CB4CCDA1A8.jpeg
のご挨拶や、要人の方がお話になった後、
旅の専門家の皆さんも多数集まる中で
お話。
A88C2F12-212D-4995-8F28-EC8A9AE10C08.jpeg26F9B80F-C0FA-4541-8BB3-6CDB25FB398F.jpeg51A72151-EBF5-4FA1-B698-21DC99ED0550.jpeg028EA03D-905B-4B0C-BEC7-CD8C39D162E1.jpeg
原稿を見ることはなく、
北京を消化して、自分の言葉で発信。

終わった後、中国の要人の方が一番に
拍手してくださったり、旅行社の方やプライベートジェットの旅をされてる方など、
多くの方が名刺交換に来てくださった。

ずっと上海の活動をしてきましたが、
今回は人に伝えるプロとして
説明を依頼された。

依頼主の中国の要人の方は、
以前から大きなお仕事でご一緒させていただいてきた。その中で、私を推薦くださったのですが、、

期待に応えるためにも、とにかく北京を自分の中に落とし込んだ。多くの現地の人にも電話取材した。沢山の方の協力をいただき、成功し、
北京の方にも依頼いただいた方にも、
喜んでいただくことができた。

仕事は受けたら、とにかく全力!
途中でけっして諦めない!!

結果が全てだから。

当日に至るまでに、
中国駐東京観光代表処の皆様、北京市文化観光局さん、多くの皆様にお世話になりました。
だからこそ、かならず、良かった!の声を
いただかなきゃ!ってね^ - ^

私だからできることがある。
言葉の壁を越える力が私には
宿っていると思えるようになってきている。

これも長く、仕事を続け、
全力でやってきたことが土台になってる。

そして、、
全ての皆様に、
ありがとうございました!

36C17247-E607-4D55-A4A9-6AC78BE10A90.jpeg8844995D-86B1-430E-B865-DD648A749697.jpegA26F6098-DF3A-40BA-B468-340DEC927C24.jpegDDE64C75-4527-473D-B598-E3EF9D86503F.jpeg74BB613F-D63B-4EB9-8E74-C0F79EF6A126.jpeg楽しかったぁ。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。