SSブログ

12月23日(日)Christmas特別企画♡ [女性自立の会《FILLEフィーユ》]

  当会FILLE会員です

DSCF6596 - コピー.JPG
はじめの頃は、写されることが苦手だった
彼女ですが、今ではお洒落とメイクを楽しみ
特に撮影の時は、自分らしさを持つようになって
きました。

私なんて無理、、私なんてもう歳だし、、
私なんて、、、っていう言葉で自分の魅力を
閉ざすなんて、人生を損していますよ。

そこで、12月23日(日)

★FILLE クリスマス特別企画!★

 モデル・写真家 本堂先生直伝
 今年一番の自分を写真で残そう!

を開催します!

■内 容:

今年もあと少し!本堂先生直伝!!
スタジオで、キレイに撮る、撮られるを実践で行います。

1日中、もしくは午後のみの受講かを選べます。
(午前中はボーズ、表情の作り方を学び、午後から撮影のため、
午前からの参加がオススメです♪)
キレイを磨いて、美しくなり、ハッピーな2019年を迎えましょう!

+++++++++++++++++++++++++
★ブログをご覧の女性の方で、参加希望の方、興味のある方は
 メールお待ちしています akihondo@jt7.so-net.ne.jp
詳細を連絡しますね。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

写真に撮られることで、分かる今の自分。
来年に向かって、自分の美と向き合ってほしい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。