SSブログ

山東省撮影団(前半) [中国]

 8月末 訪ねた山東省。
 
   楽しすぎた(^^♪

山東省撮影団の様子、見てね~(^^♪
https://www.facebook.com/100015029205570/videos/466741540503482/

こんな経験、もう出来ないんじゃないかって思う。
いや できない。。
それは、毎日の生活の中でも強く思う。

一瞬のチャンスを自分の手の中に。

手の中に、我慢という悔しさじゃなくて、
今、あなたがほほ笑む宝石を握りしめる。
その宝石はあなたの今と未来を輝かせる。

右へならえの人生なんてつまんない。
規格外でいい。

だって、人は違って当然なのに、、、
違うことを封印して自分を殺して自分の個性を殺して
生きていくなんて、、生きているようにみえて生きてない。

誰になんと言われても恐れない。
自分の人生だから。

強く、生きていく。嘘はつかない。
一度きりの人生だから、自分だけのとびきり楽しい人生を。

誰の為に生きているのか。
自分の為だよ。

人の為っていう人も、結局は自分の為だって思う。
もっと素直に、もっと自由に、正直に!

   さぁ、笑おう!

出来ないことを可能にするのは自分だけ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。